
2017.01.10 『サートラ∞ネクスト』inヨシモト∞ホール

f:id:arakisan:20170319163113j:plain

----------
スバル/パルプンテ/クリィミーまなちゃん/びんびんチャンス/濃密ジャスミン/2人のトイボックス/アミーゴ/イサノユウ/永遠の弐拾五/兄弟木馬/ワンデイズタワー/オムーンパイレーツ
MC:廣瀬優
----------
初めて、500円の回を見ました。この回は、NSCの卒業生ぐらいの方が人前に立つための練習場ぐらいに思っていたのですが、学生かな?と思うほどのレベルの芸人さんもいて、切磋琢磨して頑張ってほしいと思いました。
それでも面白い芸人さんもいたけど、芸歴がめちゃくちゃ長かった…。そういう人ですら、この回に出たりするんだな…。
何をもって売れたかはその芸人次第なのかもしれないが、売れている芸人になることは大変なんだなと改めて実感!
しみじみしながらも、一意見として、気になるところ、良いところを投票用紙に書き込みまくってスタッフさんに渡しました。
全体的に楽しかったのは楽しかったです。

これを見た後に、売れっ子芸人さんに会うとは…という感じの日でした。